プロフィール

2017年12月17日日曜日

クリスマス会

お疲れ様です(^^)

いつもありがとうございます。


本日、極真 浜松西伊場道場にてクリスマス会を行いました。(^^)


基本的にわたしは何にもせずに子供達が企画し子供達が自分の頭(脳)を使ってのクリスマス会です。(^^)


いやでも来たるべきAI時代を生き抜くこの子供達。


しっかりと人間力を身に付けて来たるべきAI時代の担い手になってくれたら、、、と望みを持って眺めておりました!(^^)


皆んな、がんばってね!


本日も一日お疲れ様でした、ありがとうございました。



押忍(^^) 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿