プロフィール

2018年5月13日日曜日

支部内合同稽古会

本日、まるで梅雨入りしたかの様な蒸し暑い豪雨の中、
極真 浜松西伊場道場にて支部合同稽古会を行いました。


少人数での稽古会ではありましたが、
雨にも負けず、風にも負けず、少人数にも負けず(笑)、
無事に4時間の稽古カリキュラムを終了致しました。


今回の合同稽古会でのテーマは、
「やる気スイッチ(極真空手稽古と姿勢と呼吸法と脳科学)」


次回開催する時には稽古カリキュラムをアップデートし改良し、
より良い稽古指導を提供出来るようにがんばって参ります。


本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございます。



押忍(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿