プロフィール

2018年6月29日金曜日

チャクラ

「肉体は老いる」という意識を左脳に持つと、
 

サハスラーラ(頭頂)チャクラは、
脳下垂体から「死に向かうホルモン」を作り始めます。
 

他のチャクラもそれに伴って変わり始めるのです。
 
 
ところが意識を変え、
 

「肉体は老いない」「肉体は若返っている」という意識を右脳に刷り込むと、 
 
 

サハスラーラ(頭頂)チャクラは 
脳下垂体から「生命ホルモン」を作り始めます。 
 

 

他のチャクラも変わり始め、内分泌の働きが再生へと向かい始めるのです。 
 

 

脳下垂体が「生命ホルモン」を作り始めると、
 

サハスラーラ(頭頂)チャクラ全体が開いて、そこに光が注がれ、
人は「生に向かうホルモン」を作り始めます。

 

生命に向かうメンタル波動がどんどん出るようになり、
心が綺麗になり波動値が高まっていくのです。

 

アセチルコリンという波動値の高いホルモンが産出され、
アナハタ(心臓)チャクラが開きます。

 

すると、心の思いによって波動値がどんどん高まり、
生命エネルギーが高まり、人はどんどん若返ることができるのです。

 

人は宇宙エネルギー意識で生きなくてはなりません。

意識で宇宙エネルギーを積極的に使うようにする鍵は呼吸法にあります。

 

深い呼吸によって脳内にアムリタというホルモンの分泌が行われ、その他の脳内麻薬物質用ホルモンも産出されて、

顕在意識が抑制され、潜在意識が浮上し始めます。

 

呼吸によって霊的磁力が高まり、体中に行き渡ると、
背骨の根底から頭頂部に掛けて、
磁力と反対の電磁エネルギーが上昇するようになる、
といわれるのです。

 

瞑想と呼吸によって、人々は不思議な力を開くことが出来るのです。

参照文献
七田 眞 著「魂の人生学」
天外伺朗「あの世の科学」 
関英男 著「高次元科学2」
村上和雄「魂と遺伝子の法則」
小林正観 著「宇宙を貫く幸せの法則」


西尾 仁様Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿