プロフィール

2018年9月16日日曜日

昇段審査慰労会

本日、
辻田師範代(四段)、末田師範代(参段)、山添師範代(弐段)、齋藤指導員(弐段)の皆さんと一緒に、
極真 総本部 昇段審査会の慰労会を兼ねた親睦会を行いました!(^^)

支部道場内では一応は私が支部長という立場ではありますが、
道場を離れれば皆さん私より年上の人生の先輩ばかり、
お話しは勉強させて頂くことばかりであり感謝の念に絶え間がありませんでした。

毎回のことではありますが、
極真空手談義に時間の感覚はありません、
夜も更けるのがあっという間でありました!笑


本日は夜分遅く迄本当にありがとうございました。


今後とも何卒宜しくお願い致します。



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿