プロフィール

2018年10月28日日曜日

追悼稽古

本日、極真 浜松三方原道場にて師範代の追悼稽古(三方原道場最終稽古)をおこないました。

本当に沢山のお弟子さん達が集まって下さり、
師範代もさぞかし喜んでくれているであろう事が手に取るように分かりました(^^)


明日は浜松三方原道場から浜松半田道場への移転引越し作業をおこないます。
(賃貸契約とお稽古の関係上どうしても10月最終末の土日と重なってしまい、
この週末東京で行われている第50回全日本大会を欠席せざるを得ない状況になってしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
また快く欠席のご許可を頂きまして本当にありがとうございました、心より感謝申し上げます。)


本日も一日、お疲れ様でした、本当にありがとうございました。



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿