プロフィール

2018年11月11日日曜日

秋の支部合同稽古会

本日、極真 浜松西伊場道場にて支部恒例行事である秋の支部合同稽古会をおこないました!(^^)


みっちりと4時間にわたる稽古内容は基礎中の基礎の基礎ではありましたが、
私が今の段階で皆さんに理解しお伝えできる事は全て包み隠さずにお伝えする事が出来たと思います。

本日の稽古内容を活かすも殺すも全て皆さん自身の問題であります。

方向性(舵)さえ定まれば後は行動(実践)あるのみです。


明日からの、いや今夜からの稽古に是非とも活かして頂けたら幸いです。


本日も一日、誠にお疲れ様でした、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。



押忍(^^) 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿