プロフィール

2018年11月12日月曜日

「幸せな顔」

チャンスをつかんだから、

チャンスをつかんだ顔になっているのではないのです。

チャンスをつかんだ顔でいるから、

チャンスが転がり込んでくるのです。

人間の表情は、結果でなくて原因です。

その人がどういう表情でいるか、

その人に入ってくるものが決まってきます。

いつも「チャンスを逃した顔で」いる人には、チャンスは来ません。

表情が結果だとは考えないことです。

表情が原因で何かが変わると考えることです。

チャンスが欲しかったら、

チャンスをつかんだ顔でいればいいのです。

成功したかったら、成功した顔でいることです。

お金持ちになりたかったら、

「お金持ちの顔」でいることです。

モテたかったら、「モテている顔」でいることです。

幸せになりたかったら、「幸せな顔」でいることです。

幸せな顔でいると、幸せが勝手に入ってきます。

幸せになったら幸せな顔になろうとしている人は、

いつまでも不幸せな状態です。

目の前に幸せがないので、幸せはいつまでも来ないのです。

※出典[チャンスは目の前にある]中谷 彰宏 著 ベストセラーズより


シェアさせて頂きました。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿