プロフィール

2019年7月21日日曜日

命をかける

令和元年9月をもって御歳 50歳とさせて頂きます。

若い時には太く短く50歳まで生きられれば本望であると、、
今思えば若気の至り、自分勝手な傲慢な浅はかな考え方に汗顔の至りであります。


しかしながら、
年々、年齢を重ねて40歳代に入る頃には逆に早く50歳代になりたい、
少しでも健康で長生きでありたいと考える様になって参りました。


令和元年9月で、ある意味、待ちに待った50歳

「いまから、ここから」の精神で精一杯生き、
天がお許し下さる限りしっかりと生き抜いて参りたいと思います。


50歳

改めて、
「極真空手に命をかける!」という誓いを持って!


今後とも宜しくお願い致します。


いつも本当にありがとうございます。


押忍 石黒康之


2019年7月21日日曜日
西遠支部夏季昇級審査会を終えた浜松西伊場道場にて、、

0 件のコメント:

コメントを投稿