プロフィール

2019年11月1日金曜日

極真空手 浜松気賀道場

本日の極真空手 浜松気賀道場です。

皆さんのご理解とご協力により、
極真浜松気賀道場、新しい場所での初回稽古を無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました!^ ^


私自身、道場を初めて構えさせていただいた27年前の23歳時の「初心」を鮮明に思い出す事もでき、
また、新たなる「初心」の誓いも立てさせていただき、
今後の極真空手普及活動、支部活動に邁進して参ります。


「いまから、ここから!」


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿