プロフィール

2019年12月14日土曜日

神秘体験

神秘体験は後から考えると、
「ぁあ、あれが神秘体験だったのだな、、」
と気付くものであると思います。


初めから神秘体験をしようと思って出来るものではないと思います。

また、神秘体験をしたからといって何ら特別でも尊敬すべきことでもないと自分は思います。


ただ幸運?にも神秘体験を経験する事によって、
結果、世の中の仕組みや道理を僅かながら実感し理解する事が出来る様になるだけなのだと思います。


神秘体験なんかに拘るより、
各自の日常、足下、各々が与えられた「やるべき事」を神秘体験から学んだ事をベースにして、
淡々とこなしていく事こそが一番大切であるのだと思います。


神秘体験を売りものにしている人達には極力近付かない事が重要であり、
気をつけ騙されないことが大切であるのだと思います。


押忍      石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿