プロフィール

2020年1月19日日曜日

支部最古参

本日、幼少年少女部指導前に支部最古参門下生であるヒロシ、、
こと細野ヒロシ初段が大阪と神戸のWお土産を片手にヒョッコリと現れてくれました!^ ^

現在のヒロシ初段のお仕事はトラック野郎!
(ヒロシ初段よりトラック野郎を強調してくれ、とのリクエスト有り、笑^ ^)


勿論、私よりも年上であるのですが、
私の元気そうな顔を見るとヒロシ初段、
何も言わずに爽やかな風の様に去っていきました、、、笑


私は様々な方々から守られている、、そう思った瞬間でありました!(^^)



道場にヒョッコリと顔を見せに来てくれる、、、

若い頃にはあまり気付きませんでしたが、
こんなに嬉しい事はありません、、、


ヒロシの兄貴、本当にありがとうございました!^ ^


また一緒に稽古しましょう!


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿