プロフィール

2020年3月25日水曜日

2020第4回全中部空手道選手権大会 延期のお知らせ



【延期のお知らせ】

2020第4回全中部空手道選手権大会

前略、陽春の候ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。

さて、2020年5月10日に開催を予定しておりました第4回全中部空手道選手権大会ですが、新型コロナウィルスの拡大蔓延防止措置を考慮し延期することを決定いたしました。

「感染爆発」「都市封鎖」が危惧される中、この先、新型コロナウィルスの見通しを予測することはできません。

今大会、多くの地区から選手のエントリーがあり、参加人数が予想以上大勢になったことで、感染の恐れはもちろん、前後の交通移動手段から宿泊の手配なども必要となるので、参加選手の皆様のことを第一に考え、開催の可否を早い段階で発表することが必要と思い、苦渋の決断となりました。

延期となる大会開催の期日は以下の通りとなります。

_______________

【開催日】7月25日 土曜日

【 会 場 】愛知県武道館

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(*23日木曜日〜26日日曜日までの連休となる週末で開催します。)

この延期により、今回頂いた申込書はすべて白紙(無効)とさせていただきます。

つきましては申込料の返金をさせていただきます。各所属支部の道場にて返金していただくようにお願い致します。

(*支部長・責任者の先生方へ依頼しております。)

(*返金の作業に少々時間を要します。一定期間の時間をいただきますので暫くお待ち下さい。)

また、延期版の大会申込書は作成し直して、後日、各支部へ再送信いたします。

以上、皆様にはご理解、ご対応を戴きますように何卒よろしくお願い申し上げます。

全中部大会 実行委員会
実行委員長 木 山 仁





0 件のコメント:

コメントを投稿