プロフィール

2020年3月22日日曜日

極真空手 浜松西伊場道場 幼少年少女部

本日の極真空手 浜松西伊場道場 幼少年少女部です。

本日の浜松は暖かく、新型コロナウイルス対策も兼ねて野外で稽古を行いました。

外で元気よく飛び跳ねる子供達を見ておりますと、、

「コロちゃん(新型コロナウイルス)笑のバカーー!」

と、大声で叫びたくなりました!笑^ ^
(不謹慎で大変申し訳御座いません。)


しかしながら、明るく楽しく気持ちを前向きに切り替えていかないと免疫力も下がってしまいます。

不確かかもしれませんが実際、
笑うと免疫力がUPするとも聞いた事もありますし、、(^^)


それより何より、やはり人間は、
引きこもっていないで人と直接会い、コミニュケーションをとっていくのが人間としての本来の姿であるのだな、と実感した次第であります。

「人(ヒト)」から「人間(人と人の間)」になる、、


新型コロナウイルス、、今日も私に気付きを与えてくれました。笑


本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿