プロフィール

2020年4月28日火曜日

極真空手 zoomオンライン稽古 師範稽古 4/28

本日の極真空手 zoomオンライン師範稽古です。

まさに、「習うより、慣れろ」

zoomオンライン稽古指導のコツが、だいぶ掴めて参りました。


稽古は極真空手 鍛錬型 三種類をやり込みました。


ついこの間まで、普通にあった日常は、今はもうありません、、


皆んなが普通に集まって道場での稽古が出来る事が、どんなに幸せな事だったのかと、、、、ついこの間までの日常がまるで夢の世界の出来事だったかの様に感じてしまいます。



そう考えると、、
先ずは「命があるだけで幸せ」なわけであります。


普通に、

息ができて幸せ、、

目が見えて幸せ、、

耳が聞こえて幸せ、、

歩けて幸せ、、

etc、、、


実は自分は幸せだらけの男だった事に、改めて気付きます!^ ^


生きていることに、
生かされていることに、
生きていくことが出来ることに、


全てに、感謝をさせていただきます。


本日も一日、本当にありがとうございました。


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿