プロフィール

2020年5月24日日曜日

飛沫予防

道場再開から一週間

門下生の皆様には稽古参加時にマスク着用の義務付けの徹底をご協力頂いております。
(現状では、マスク、もしくはそれに代わるものを着用しないと、稽古への参加をお断りさせて頂いております。)


ただ、一週間マスク着用で稽古してみて想像以上に息苦しく、これから夏にかけて、熱中症が一番のネック、心配であり、早急に他の対策も同時にとっていかないといけない改良点が浮き彫りになって参りました。


写真はネットで購入した飛沫予防策のグッズなのですが、
マスクより速乾性に優れ、息がしやすく感じます。


withコロナ、アフターコロナへ向けてまだまだ挑戦は続きますね!(^^)


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿