プロフィール

2020年12月25日金曜日

真夜中の、、

真夜中、深夜2時からのゴールドジム

この時間帯にジムで稽古したのは初めてでありましたが、
ほぼ貸切状態で大変快適に稽古をする事が出来ました。


30代の私であれば、間違いなく、何処かの飲み屋さんでお酒を呑んでいたであろう、この時間帯、、、しかし、、、51歳の今は筋トレをしてプロテイン!笑
(今の私には、これが、何処かの飲み屋さんでお酒を呑んでいるよりも断然楽しいのです。)


人間、変われば変わるものですね!^ ^


しかしながら、私はこの経験値から、結局は自分自身の脳の使い方次第であるという結論、持論を持っているのです。

「自分の脳は自分で使いこなす!」

この一言であります。


ちょっと分かり辛いかとは思いますが、私の頭(脳)の中ではハッキリと自覚し、完結しているのです。


これでいいのだ! なのです。笑


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿