プロフィール

2020年12月11日金曜日

コロナ第三波

本日、金曜日はzoomによるonline稽古合同部の日

今現在、いわゆるコロナ第三波の真っ只中、、
果たして、いつ第三波が無事におさまり、第四波が来るのか来ないのかは神のみぞ知る。

コロナによってオンラインや非対面での作業が日常になり、当たり前になり、、

まさに明治維新以上の大変革が起こっている時代
(大変不謹慎ですがワクワクしてたまりません!^ ^)


明治維新の時、重要な役割を果たしたであろう剣術道場と寺子屋


私の使命、私の責務、私のやるべき事、私のすべき事、が私には明確に観えております。


顔晴(がんばり)ます!


本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿