プロフィール

2010年12月5日日曜日

若獅子

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


今日は、富士山杯でした。 事故も無く、良い大会でした。

試合会場で、現在、清水で、分支部長をされている、大沢先輩とお話をしました。

大沢先輩は、僕の、内弟子時代の、二級上の先輩であります。

色々と、昔話で盛り上がりました。懐かしかったです。

さて、そこで、フッとかんがえたのですが、今こそ、マス大山の内弟子達、若獅子寮卒寮生達が、一致団結して、松井館長を影、日なたに支えなければならないのではないか? と、それが、マス大山の内弟子の使命では、ないか? と思うのです。

極真会館の為に、命をなげうつ覚悟が、皆あるのではないか?と

確かに、内弟子の先輩、後輩達は、表にでず、余計な事を口にださない、素晴らしい方達ばかりです。

しかし、いざ、何かあった時は、おそらく、真っ先に、行くとおもいます。

こんな事を書くと、組織的にまずいのかもしれません。しかし、ただ、純粋にそう思うのです。

大変、偉そうな事を書き、また、諸先輩方をさしおいて、失礼いたしました。

しかし、いざ、という時、いつでも、動ける、覚悟だけは、常に持っていたいとおもいます。


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿