プロフィール

2014年6月12日木曜日

通勤

本日、

木曜日は蒲郡道場の指導。


そして、基本的に通勤にはこの写真の浜名バイパスを使います。^^;




しかし、

綺麗だな~~~


もう、

夏だな~~~(´▽`)



この浜名バイパス。


海あり、

川あり、

山あり、

田んぼあり、

畑あり、

牛舎あり(笑)、


本当に綺麗な、日本の原風景を、

日本の四季を感じることができる最高の道路なのです。


そして、

この浜名バイパスを週に何回も使うことができる、

わしの仕事(職業)に感謝致します。


それにしても、

幸せだな~~~


浜名バイパスを何回も通れて幸せ、

仕事が出来て幸せ、

飯が食えて幸せ、

極論ですが、

手があって幸せ、

足があって幸せ、

目が、鼻が、耳があって幸せ、

そして、

息ができて幸せ。(笑)
(だって、たった二分位でも呼吸が止まれば死んでしまいますからね。)


生きてるだけで幸せ。


生きてるだけで丸儲け!(笑)\(^o^)/



こんな心持ちで生きれば、

きっと、

病気でも、借金でも、不幸でも、

そして、どんな、艱難辛苦でも幸せに生きることができるのでしょうね?(笑)



そして、

そうありたいし、

必ず、そうした生き方をしたいと思います。^^;



幸せは、なろうと思ってもなれず、

いつでも、どこでも幸せを感じれば.........、


なろう、なろう、

では、なく、

気負いなく、自然体で、感じる。


人生、流れる雲のごとし。



人生、心一つの置きどころ。

であると、

わしは思います。



少なくとも、今のわしは、

幸せで、幸せで、

楽しくて、楽しくて、


死ぬまで、

明るく、楽しく、幸せに、

そして、

「まともな人間」に優しく、思いやりの心を持って生き抜いていきたいと思います。




追伸
「変な(悪い)人間」には、

徹底的に牙を剥きます!-_-#(笑)



オス( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿