プロフィール

2024年4月10日水曜日

人に裏切られたことはないです。
自分が誤解していただけですね。

高倉 健

ーー

裏切られたのではなく、
その人の知らない一面を見ただけです。

芦田 愛菜

ーー

信用したり期待しなければ
裏切られることもないのです。
それを頭に入れておくと、
対人関係は楽になります。

美輪 明宏

ーー

信用するのではなく信頼する。
信頼とは根拠なく相手を信じること。
裏切られる可能性があっても
相手を信じるのです。

アルフレッド・アドラー

ーー

不二子、死ぬなよ!
何度裏切ってもいいから
生きていてくれ!

ルパン三世

ーー

裏切られてもいいんだ。
裏切った相手が卑怯になるだけで、
私の何が傷つくわけでもない。
裏切って卑怯者になるよりずっといい

小野 不由美・小説家

ーー

あいつが裏切った。って
心に毒持って生きてくより、
相手にいいことしてやった。
っていう感覚でいる方がいい。

北野 武
.
.
.
.
.

シェアさせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿