プロフィール

2010年10月29日金曜日

捨てる

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

今日は十一時半から浜松でワインバーを経営しているTさんの加圧トレーニングでした。夜遅くまで働いてしっかりと自己管理されている姿は本当に頭がさがります。
その後十三時半からは道場生のお父さんが加圧トレーニングを始められました。息子さんも大会で結果を出されていらゃるのですが自らも体を動かしてみたいし、ダイエットもしたいとのことでした。
この時、自分は感じたのですが、おそらく今迄あった固定観念を捨てられたのだと思いました。

やはり物事は古い物を出さなくては新しい物は入らないと思います。

今日の加圧トレーニングでその事を考えさせられました。長く続けていただけたらと思います。

その後は蒲郡道場の少年と師範稽古でした。久し振りに稽古に来た人もいました、またこれからも一緒に頑張っていきましょう。
押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿