プロフィール

2010年10月31日日曜日

合宿

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

昨日から今日まで愛知県の山奥で普段、合宿や昇級審査に出席出来ない人の為に昇級合宿を行いました。この為にブログの更新が出来ず携帯電話も通じない状態でした。普段なんとわなしに使っている物の有難味がよくわかりました。空気や水とおんなじで無くなってはじめて気づくという事です。
これと同じく師や親もそうだと思いますので、しっかりと同じく孝行したいと思いました。

さて合宿ですが稽古のみの参加者もいれて約二十名の出席でした。普段の稽古では伝えきれないところまで稽古出来、大変充実した合宿となりました。

浜松に帰って来て道場生の児玉くんの加圧トレーニングをしました。児玉君は合宿にも参加しその足で富塚道場の稽古にも参加してからの加圧でした。本当に頭がさがる思いでした。今後ますます努力しぜひ全日本大会に出場するような選手になってもらいたいものです。

道場生、選手の為にも最高の環境を整える事も支部長の仕事だと思いますので松井館長、
諸先輩方、全国の支部長方に教えをうけて、西遠・東三河地域で一番の空手道場にしていきたいと思います。

合宿参加者の皆様大変お疲れ様でした。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿