プロフィール

2013年6月19日水曜日

キムチ

昨日、お弟子さんが自分の家で漬けたキムチを差し入れして下さいました。


本当、抜群に美味しかったです。
カズ、ありがとな!

キムチといえば焼肉、

焼肉といえば韓国、


そして、極真の集まりといえば焼肉なのです。(笑)

そう、なにがナンでも焼肉なのです。



ワシには地元浜松を含め、日本の各地に韓国人の友達が沢山おります。


しかしながら、ワシはまだ一度も韓国に行ったことがないのであります。


我が日本国に一番近い外国ですので、

近いうちに、必ず、

愛する女房殿と韓国旅行と洒落こんでみたいものですね。(笑)


でも、まぁ、忙しくてなかなか難しいかな〜〜〜?(笑)



おっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿