プロフィール

2023年8月20日日曜日

榊替え

最近、不思議に思う事が一つあります。
この猛暑続きの中、以前に増して道場神棚の榊があまり枯れないのです。(榊の水換え頻度は以前と全く同じです。)

ちょっとスピリチュアル的になって大変恐縮なのですが、
ひょっとすると、道場に集まる人たち(門下生の皆さん)の持つ気の流れ(オーラー)がもの凄く良い為だからと、勝手に推測しております。

勿論、ただの偶然なのでしょう、、
しかしながら、物理学的、量子力学的、唯物論的、に充分あり得るのでは、と勝手に想像し、一人でほくそ笑んでおります。^ ^

何事も良い様に捉えれば、それが現実を作り出す。

現実は自分の心が作り出すもの、、人生、心一つの置き所!

押忍

#神棚
#榊
#極真空手

0 件のコメント:

コメントを投稿