プロフィール

2013年9月25日水曜日

利用者申請

本日は日中、

法務局から始まり、銀行、会計事務所へと目まぐるしく動いた一日となりました。


夜は夜で、湖西道場の利用者申請に行き、

湖西道場に顔を出してきました。



こういった、雑務、雑用的な事をどういった心構えでこなしていくのか?

、といった事が非常に重要であると思うのです。


稽古(運動)をして、

肉体をいじめ、心を鍛え、魂(胆)を練る。


勿論、重要なことです。



しかし、日常の雑務、雑用をもって心を鍛え、魂(胆)を練っていく作業の方がある意味では重要であるのかもしれませんね。



空手家として武道家として、
そして、道場経営者として、
バランス良く、心を鍛え、魂(胆)を練り上げていきたいと思います。


文字どおり、一生(死ぬまで)鍛練の連続でありますね。



挫けずに頑張ります。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿