プロフィール

2013年9月1日日曜日

奇跡のリンゴ

写真の尻男優(?・笑)こと鳴海初段が、

お盆に青森に帰省した時のお土産を持ってきてくれました。


いつも、本当にありがとな、尻男....、

...........ぁ、いや、鳴海君!(笑)



ところで、

写真左のリンゴパイは絶品なのですが、

写真右のリンゴ飴。

そう、あの、映画にもなった、「奇跡のリンゴ」のリンゴ飴なのであります。


勿論、絶品の飴である事は間違いないなのですが、

ワシは、映画の方も皆さんに大、大、大推薦致します!



因みに、ワシはこの「奇跡のリンゴ」を映画館で見た時、

もう、最初から最後まで涙が止まりませんでした。(笑)



本当、ワシには全てが響く最高の映画でありました。

オススメです。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿