プロフィール

2014年8月5日火曜日

出稽古

本日、

写真右端の(赤いマフラーをさりげなく纏う男)(笑)、

浜北道場所属のとおる監督が、

浜松本部道場に出稽古に来てくれました。(^^)/


このとおる監督は、浜学一年生。


そして、

後ろの、みこっティは高校二年生。


そして、


そして、


写真中央の狩っティ(?)は、

ワシと同じ四十五才。(正確には、ワシの誕生日は9月ですので、狩っティより、わしのが若い訳でありんす。(笑))(▼∀▼)(笑)




そんな小さな年の差はどうでも良いですが(笑)、


わしと狩峰社長からしたら、

この2人は完全に、自分の子供の年代であります。



こんな、子供と同じ年代の若者達と、

一緒に汗をかき、

一緒に叩き、

一緒に蹴り合うことが出来るなんて、

極真空手以外の世界では、

なかなか出来ることではない様に感じます。




松井館長に、

大山総裁に、

そして、

極真空手に、

極真会館に、


感謝、感謝、感謝であります。


ありがとうございます。


顔晴ります!



オス( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿