プロフィール

2014年8月21日木曜日

葡萄畑

写真は昨日、


ぶどう狩りをさせて頂いた、

葡萄農園さんの葡萄畑の様子です。



わし自身何回か、様々な場所でぶどう狩りをさせて頂いた経験がありますが、

昨日の葡萄農園さんは、

過去一番!( ^o^)ノ


最高のぶどう狩りをさせて頂きました。



葡萄が甘いのなんて、

当たり前の当たり前!

(これが本当に甘く甘く美味しいのです。( ̄~ ̄)

大袈裟でなく、過去に食べたことがない葡萄の甘さ、美味しさでした。( ^o^)ノ)



しかも、この葡萄農園さん。


葡萄が甘く美味しいだけでなく、

農園で働く皆さんが本当に素晴らしく、

親切で、明るくて、楽しくて、優しいのです。



ぶどう狩りをしながら、

本当に気分良く、楽しくさせて頂きました。


感謝致します。



また、

道場運営・経営にも直結する様な、

大変参考になる勉強を山ほどさせて頂きました。



本当にありがとうございました。m(_ _)m



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿