プロフィール

2017年2月5日日曜日

極真空手 本部直轄三重津・朝日・鈴鹿道場 昇級審査会

お疲れ様です。^^;

いつもお世話になり、ありがとうございます。


本日、極真 本部直轄三重津・朝日・鈴鹿道場の昇級審査会に審査員として参加させていただきました。


私自身、審査員という重要な立場ではありましたが参考とさせて頂く部分も多々あり大変勉強になりました。


また、
この様な大変貴重な経験をさせていただきまして本当にありがとうございました。




本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。



感謝致します。




押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿