プロフィール

2020年9月13日日曜日

オンライン全国選手強化稽古

本日、国際空手道連盟 極真会館 総本部 全国選手強化委員会 主催のオンライン全国選手強化稽古に参加させて頂きました。

第12回全世界チャンピオンである上田選手はじめ、
全国選手強化委員の先生方、大変素晴らしい御指導を誠にありがとうございました。

また、地方に居ながら世界トップクラスの技術を、
しかもLiveで勉強させて頂く事が出来、大変有意義な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿