プロフィール

2020年9月1日火曜日

光と影

 本日の極真空手 浜松大蒲道場です。

幼少年少女部では、紙を使っての四種類の稽古と型稽古
師範稽古では、極真鍛錬法と四種類の突き技の変化〜コンビネーション稽古を行いました。


本日の浜松は若干、暑さも弱まり、大変、稽古し易い気候となりました。


「苦中、楽有り」

「陰と陽」

「光と影」


私は、単なる善人には、成りたくはないなぁ、、、

勿論、悪い事は絶対しませんが、
いつでも悪い事が出来るくらいの真の強さを持った、バランスのとれた善人を目指していきたいと思います。

だって、悪のパワーはとてつもなく強いですからね、、、何度も観て来ましたが、チンケな善のパワーなんてあっという間に、悪のパワーに飲み込まれてしまいますからね、、、笑


そして、
本当の意味での、強さの中にある真の優しさを求めて、、、日々、稽古に精進して参ります。


本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿