プロフィール

2023年9月18日月曜日

世界大会ペアチケット抽選会

昨日、極真全中部大会にて、
今秋11月17・18・19日(金土日)に東京体育館於いて開催される、第13回全世界空手道選手権大会のペアチケットプレゼント抽選会のくじを引かせて頂きました!

私が引かせて頂いた抽選くじは、、なな、、なんと、
私の支部道場(愛知東三河支部蒲郡道場)の龍虎選手が見事当選!^ ^

この企画は極真空手を志す選手たちにとって素晴らし過ぎる大サプライズでした!

伊藤師範、本当にありがとうございました😊

押忍

#極真空手
#世界大会
#チケット
#ペアチケット
#プレゼント
#企画

0 件のコメント:

コメントを投稿