2014年5月26日月曜日

2014東海地区空手道選手権大会浜名湖杯無事終了

昨日、御陰様を持ちまして、

2014東海地区空手道選手権大会浜名湖杯を無事に終了することが出来ました。


まずもって、今大会にかかわって下さった全ての皆々様方、

本当にお疲れ様でした。

また、本当にありがとうございました。


心の底より感謝致します。



今回の浜名湖杯開催にあたりましては、

諸事情によりまして、かなり不安な面がありましたが、

蓋を開けてみたら、

試合進行も大会運営も、

また、セコンドならびに観戦観客の皆様方の礼儀正しさ、マナーの良さなどが際立った過去最高に近い状態での浜名湖杯とする事が出来ました。


これもひとえに全ての皆々様方の御協力、お力添えの賜物であります。

誠にありがとうございました。



しかし、

閉会式でも申し上げました様に、

78:22の法則(たしか、ユダヤの法則?)の通りに、少なく見積もっても、

改良点、反省点は22点以上はあります。


この反省点、改良点を明確にして、

一年間単位での計画を練り直して来年度の浜名湖杯に向けて顔晴っていきたいと思います。



なんか、自分の反省点、改良点ばかりの書き込みになってしまいましたが、(笑)

選手の皆様方へのアドバイスや個人的に感じたことは、

道場の現場にてお伝え、指導させて頂きたいと思います。



最後になりましたが、

多くの御協賛御協力を頂けた各御協賛企業の皆様方。

また、各支部長、各師範、各指導員の先生方。

また、浜北グリーンアリーナのスタッフの皆様方。


そして、そして、常日頃から、

我が儘で人格的に問題がある(?・笑)ワシを常日頃から、

陰で支えて下さっている、

石黒門下生、お弟子さん、また、御父兄の皆様方、そして、家族。


本当にありがとうございました。

また、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。






また、今日から顔晴ります。やり直します。(^^)



押忍      石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿