プロフィール

2014年5月19日月曜日

浜名湖杯大会準備作業

いよいよ、

今週末25日(日曜日)に迫った浜名湖杯大会準備作業に追われております。



本日は大会備品の確認などを念入りに行っております。



と、この様な作業をしておりますと、

気分はすっかりと約25年前の本部内弟子時代にすっ飛んでいってしまいますね。(笑)




本当に今考えると、内弟子時代は、大山総裁の命により会館の末端の末端の雑用という雑用をこなしていたのですね。


しかし、


当時は全くその意味さえ分からなかった末端の雑用。

いわゆる、下座行の全てはワシの血となり、肉となり、骨となっていたのですね。


ただただ、総裁に感謝あるのみであります。



そして、これからも、これらの下座行を、

淡々と粛々と一生涯現役でこなしていきたいと思います。





なんか天国の総裁の声が聞こえてくるようです。


「キミたちぃ〜〜〜

人間、偉くなったらダメだぞ!           
偉くなる必要なんてないんです!                        わかったぁ〜〜〜  」





その意味は、真意は...............?(?_?;




まあ、人それぞれ考え方、捉え方が違いますから、

ここでは.......(;_;)



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿