プロフィール

2014年5月7日水曜日

浜名湖杯準備作業

本日も一日、

西道場事務局にて浜名湖杯準備作業に勤しみました。



とは言いましても、ワシの子ども達はゴールデンウイークで学校はお休み。



西道場事務局横の道場にて、

「宿題や勉強をしていなさい」、

と指示を出して、

慣れぬ、と、いうか、

全く人任せにしていたパソコン作業に悪戦苦闘していたら、

知らぬ間に.......、

神聖なる道場が、我が愚息たちの手によって写真の様になっておりました。(笑)(天国の大山総裁、失礼致しました。押忍!)



勿論、速攻で片付けさせ、道場掃除の罰を与えておきましたよ。(笑)



と、ナンヤカンダで楽しいゴールデンウイークも無事に終わりました。



さぁ、明日からまた心機一転、顔晴(がんば)ります!


おっしゃ〜〜〜



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿