プロフィール

2014年5月10日土曜日

JR特急ひだ号

東海地区強化選手合宿投稿第三弾。(笑)



これから、始まる地獄の強化選手合宿を目前に控え、

選手達は半眼で精神統一をしております。



と、

そんな選手達を横目に、


ワシはといえば、

完全に一旅行者となり果ててしまっております。(笑)



でも、本当に、

電車も最高。

景色も最高。

気候も最高。



何もかもが最高なのであります。(笑)




そういえば、昔、「最高ですか〜〜〜」

、を合い言葉のいかがわしい新興宗教がありましたね。(別に宗教批判している訳ではありませんよ。信じていればそれがどんな宗教、教えであっても、その人にとって素晴らしいモノである事は間違いない事実ですからね。

わしはどんどん信じれば良いと思います。


「信じる者は救われる」


、はある意味、真理ですからね。



と、

長い旅路の中、

ブログの筆も、すすむ、すすむ、進みまくっております。(笑)






そうは言っも、

ワシもそろそろ半眼モードに入りたいと思います。(笑)



では、後ほど......



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿