プロフィール

2014年5月16日金曜日

極真空手豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。



写真では分かりにくいですが、

豊橋本部道場、少しだけ模様替えをしました。



それにしても不思議なものですよね。


少し模様替えしただけで、

何か道場が広く感じるし、

また、気分的にも新鮮で気分か良くなりました。(^^)



それにしても、


ポーりっく、ポーちゃんと、
エンゾパパチチ、エンゾマンTV(?・笑)。



わしの知らぬ間に、ピースサインとは........(^^)v(笑)



でも本当にいい奴なんですよ^^;



オッス( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿