プロフィール

2011年5月4日水曜日

早朝三時半の加圧トレーニング

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は早朝三時半より加圧トレーニングをやってみました。


何故か? と言いますと、言い訳になるのですが昼間は郵便屋さんが来たり電話がなったりとかトレーニングが中断される事が多いので早朝にやってみようと考えた為なのです。


やってみて思ったのは誰にも邪魔されずにいつもより集中する事が出来ました。

今更ながら朝の時間大切ですね!


「朝を制する者は一日を制する!そして一日を制する者は一生を制する!」、by石黒康之(笑)


と偉そうな事を書きましたが、今考えるとこれらの事は全て内弟子時代に大山総裁に教わっていた事なのですね!


それに四十才を越えてやっと気付きました!


我が師は偉大である!


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿