プロフィール

2011年5月1日日曜日

大山倍達総裁直伝の水炊きなう。(笑)

息子に作り方を直伝しております!(笑)


松井館長初め内弟子出身者はこの味が忘れられません!

週一回金曜日の夕食会では必ず大山総裁と食べておりました。


ちなみに、内弟子は最低、この水炊き大盛り三杯、ご飯大盛り三杯、豚カツ、サラダ大盛り、青魚を頭から骨さら食べるのです!


さらに、デザートにケーキをたらふくです!


ごまかして食べない様なものなら直ぐにぶん殴られるか、地下道場で一晩中ジャンピングスクワットです!(笑)


いや〜、今となっては古きよき時代の良い思いでです!


しかし、楽しかったな〜


だって苦しく、辛くても、憧れの極真会館総本部で憧れの大山総裁、憧れの松井館長と過ごせたのですから、こんなに楽しく、嬉しく、幸せな事はないですよね!


まだまだ、マス大山の内弟子裏話は数限りなくありますが、それはまたの機会に書かせていただきます!ご期待くださいね!


押忍!
若獅子寮第十九期生 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿