プロフィール

2012年3月25日日曜日

東三河支部春季昇級審査会

本日の受審者です!


本日は大人が一名で後は全部少年部でありました!(大人は今回かなり追加審査会の方に回っております。)


しかし、しっかりと伝えたい空手理論等を伝えました!


子供達はチンプンカンな顔をしておりましたがそれでも良いのです!


繰り返し繰り返しこちらが情熱を持ち指導していけばいつか必ず伝わるものなのです!


湿ったマッチだって繰り返し繰り返し擦っていればいつかは火が点くときが必ず来ると思うのです!


そしていったん火が点いてしまえば後はほっておいても瞬く間に炎は燃え広がるものであると確信しております!


指導者が情熱を持たないでどうしますか!


情熱を持って熱い人間を小馬鹿にする風潮がありますがそんな輩とは付き合いたくは絶対にありません!(その様な人間をわしは昔から茶々松君と言っております!(笑))


今後とも、「情熱の権化石黒康之」を目指していきたいと思います!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿