プロフィール

2012年3月18日日曜日

愛知県大会結果

本日、愛知県武道館にて愛知県大会(名古屋中央支部・木山仁師範主催)が行われました!

わし自身は今朝のメルマガでも配信した様に急遽諸事情でどうしても浜松から離れる事が出来ませんでしたので欠席させていただきました。(木山師範はじめ大会スタッフ、審判、またお弟子さん、御父兄の皆様大変御迷惑をお掛けしました。失礼しました。押忍!)

さて、取り急ぎ本日の愛知県大会の我が西遠・東三河支部の結果だけを連絡させていただきます!


二十一名参加。


うち、

優勝七名。

準優勝四名。

三位二名。


という結果でした!


お弟子さん達はこの結果に満足を絶対にしないで頂きたいと思います!


「まだまだ!、これから!、ここから!、今から!」

、の気持ちを忘れずにまた明日から稽古に励んでいきましょうね!


人間なんて満足してしまったらその時点で退歩が始まるのですから!(ある意味、逆境よりも順境の時の方がが怖いですよね!)


だってこの大宇宙だって常に広がり進化しているというではないですか!


我々人間だって誰一人となくこの大宇宙の一部なんですから、絶対に退歩してはならないのです!


進化あるのみです!(まあ、疲れたら少しは休みましょうね!(笑))


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿