プロフィール

2013年10月21日月曜日

秋季支部内部交流試合

昨日、恒例の支部内部交流試合を無事に終了する事が出来ました。


写真は昨日の入賞者です。(鳴海初段に白帯ながら善戦した、我が支部期待のホープ、ヒロシも安堵の表情を浮かべております・笑........、ヒロシです......、ヒロシです......、ヒロシです........。笑)



何はともあれ、大変お疲れ様で御座いました。



全ての答えは昨日の試合会場に足を運んでくれた方なら、
何かしら感じてくれたモノと確信しております!



ただ、閉会式の場でも御話ししましたが、

「選手の皆さんは今後は、全ての試合が終わり閉会式終了後まで勝手に帰らない様にお願い致します。(選手は自分の事だけでなく、一緒に参加した仲間達をしっかりと応援する義務があるのです。また、他にも昨日、お話ししたような理由が沢山あります。)」

この話は、昨日の閉会式の際に、口を酸っぱく御話ししましたのでここまでとさせていただきます。(ブログの文章では誤解や不信感を招きますので................................、また各道場の稽古の時に直接顔を合わせてお話し致しますね。)


何はともあれ、

昨日の内部試合、関係各位の皆々様方、

本当にお疲れ様でした。


また、どうか今後とも御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します。



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿