プロフィール

2014年4月15日火曜日

ファミリーカー

私事で恐縮ではありますが、

いよいよ今週末に、

十数年来ファミリーカーとして使用していた愛車ヴォクシーを買い替え、

新たにファミリーカーとして新車アルファードを十年という長期ローンにて購入、納車されます。(車はワシの通勤車である極真ジムニー(?・笑)でもお世話になった、少年部時代からの弟子のショウセイ君のお父さんの車屋さんにて購入致しました。皆様も是非とも車購入の際には杉浦さんの会社をお勧め致します。勿論、浜名湖杯のスポンサー企業様でもありますよ。(笑))



いわゆる、消費税値上げ前の駆け込み、また、車検の切れ目、車自体の老朽化などのタイミングでの購入と至った訳ですが、

業績不振という時期が時期だけに本当に迷いました。(公私ともに苦しい時期であります。)



それにしても、十年ローン。(実は極真ジムニーさんも十年ローンなのであります。(笑))



気を引き締めて全ての物事に感謝しながら顔晴(がんば)っていきたいと思います。


オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿