プロフィール

2014年7月17日木曜日

悪口・陰口・妬み・嫉み・誹謗中傷

わしは昔から(もうほんと、小学、中学生時代から)

何故なのか、

立場上なのか?、

何なのか、

幸運にも(?)、人から悪口や陰口、妬み、嫉み、誤解、誹謗中傷の類を受けることが非常に多い様に感じます。



当然、常日頃からのワシの言動や行いが悪いからですので、(皆様いつも御迷惑ばかりお掛けして申し訳御座いません。<(_ _)>))、


当然といえば当然の結果である訳なのですが、


わしがいくら事実誤認であると、

みっともなく言い訳をしても、

その誹謗中傷をする本人から見た、感じた、石黒康之は、


その様に見える訳で、

感じる訳で、


やはり、

少なくとも、


「その本人には、それらのことが事実である。」

、ということであると思うのです。


と、

いうことは、

わしのことを良く思ってくれている石黒康之も事実であり、


悪く思ってくれている石黒康之も、また事実なのですよね。



そして、

わし自身、

そう石黒康之自身が感じている石黒康之も、

また事実の石黒康之である訳であります。



と、いうことは、

石黒康之(自分)を変えられるのは、

わし自身、石黒康之(自分)しか、

やっぱりいないわけです。







なんか訳がわからなくなってしまいましたね。(笑)





悪口、陰口、誹謗中傷をしてくれる方々がいらっしゃるお陰で、

色々と考え思考する事が出来ます。



その悪口、陰口、誹謗中傷を天の神様のお声(事実)だと、

受け止めて、

しっかりと努力精進し、

少しでも世の中に、

人様に喜んで頂ける石黒康之となれますように、

日々、精進していきたいと思います。



まだまだ修行は果てしなく続きます。



ありがとうございます。


感謝致しております。



押忍!      石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿