プロフィール

2019年11月24日日曜日

第12回全世界空手道選手権大会最終日

本日、3日間にわたり行われました、第12回全世界空手道選手権大会が終了致しました。


私自身審判業務もさせて頂いた訳でありますが、
選手の皆様から頂いた感動、
運営サイドの皆様から頂いた感動、
観客の皆様(マナーの良さなど)から頂いた感動、
数えたらキリのないくらいの感動を本大会より頂きました。

誠にありがとうございました!


極真空手を志し、
極真空手を日々稽古する事ができ、
極真空手をブレずにずっと続けてくる事ができ、
本当に良かったなとしみじみと噛み締めております。


素晴らしい「感動」を本当にありがとうございました!


押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿