プロフィール

2020年4月21日火曜日

道場コンセプト

約10年ほど前、当支部道場の指導方針の大転換をはかりました。
(写真は当時、支部道場内門下生向けに作成、配布した資料です。)


☆コンセプトとして、、
「江戸時代末期の剣術道場と寺子屋の再現」


☆モットーとして、、
「明るく、楽しく、元気よく、厳しく、強く、前向きに、まともな人に優しくね。」


この二本柱を前面に掲げたのですが、
その当時は全く理解されず、頭でも狂ったのか、と思われていたと思います。笑


然るに、今回の、このコロナ騒動、コロナショック


明治維新、大東亜戦争後、以上の大転換が世界規模で起ころうとしております。


私が極真会館総本部よりお預かりさせて頂いている、地域社会(静岡西遠地区、愛知東三河地区)の青少年の皆様の育成にさらなる心血をそそぎ、命懸けで臨んで参ります。


母国、日本をこのまま沈ませてなるものか!


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿