プロフィール

2022年9月13日火曜日

方位方角

方位方角おかまいなし。
私のいるところが、
しあわせなんです

方位方角を気にする人が多いのね。
私の精神論では、私のいるところが、しあわせなんです。

だから、私は方位方角をおかまいなしで、どこにでも行く。

それから、厄年を気にする人もいます。
でも、私にとって、厄年は飛躍の「躍年」です。
自分が出世する年だから、いい年なんです。

厄払いに神社に行っちゃいけないよ、とかいってるんじゃないよ。
どうせ、行くなら「飛躍をさせてくれてありがとうございます」と、お礼をいいに行ってごらん。

本当に飛躍するから。

              さいとうひとり

0 件のコメント:

コメントを投稿