プロフィール

2013年7月14日日曜日

これは凄い

夏合宿、休憩時間に一般部の部屋に顔を出すと.............



なんと、上ユウさんが、僅かな時間を惜しんで数学の勉強をしておりました。(写真後ろの小沢っちは只の演出で全く勉強などしておりません・笑)



しかし、これって本当に凄いことだと思いますよ。


ワシが学生の頃では考えられないほど、優秀で素晴らしいことだと思います。


よく、「努力に勝る天才はなし」、と言われますが、
本当に、この上ユウさんの天才ブリは、この努力があってこそだったんですね。


いうまでもなく、上ユウさんは静岡県内一番の進学校、浜松北高に在籍しているのですが、

やっぱ、努力が凄いですね。


こればっかは、ワシ自身が反省させられ、また、目標とさせて頂きます。


立派です。


ワシも見習わさせて頂きます。(本心ですよ。)



オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿