プロフィール

2013年7月27日土曜日

西道場お泊まり会

昨日は蒲郡道場お泊まり会を無事に終え、

地元蒲郡、幸田、安城方面での所用を終え、

浜松に戻ったあとはそのまま、
8月6日(火)・7日(水)におこなわれる、西道場お泊まり会の下見作業をして来ました。



このお泊まり会、

道場に泊まるということで、
まず、自分が稽古している道場に対する「愛着の心」。そして、道場付近の地域社会に対する「愛着の心」。
また、お父さん、お母さんと離れる為にうまれる両親への「感謝の心」。

さらに、自分自身をよく見つめ直す「自省の心」。


などなど様々な、「心」、を子供達に感じさせる絶好の機会となります。


西道場所属の少年部のお弟子さんだけでなく、

静岡西遠・愛知東三河支部所属の少年部であれば誰でも参加する事が出来ます。(定員20名限定となります。)


お申し込みはお早めにお願い致しますね!


おす!

0 件のコメント:

コメントを投稿