プロフィール

2011年1月4日火曜日

ツィッター

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

二ヶ月くらい前からツィッターを初めています。まだまだ使いこなせてはいませんが、これがなかなか、というか、物凄く面白いのです。
これは、おそらくやった方でないと、絶対にわからないと思います。

僕なりに断言します。ツィッターが世界を変える、と ちょっといいすぎかもしれませんが、本当にそう思うのです。

ただし、匿名での参加は、いただけません! どこの誰だか、しっかりと名のって、ツィッターに参加して頂きたいと思います。 基本的に、僕は、匿名の方にはフォローしません。

こういったものは、大変便利なのですが、使いかたを間違えると、まさに、気狂いに刃物になるからです。(これも差別用語という人がいるかもしれませんが、まあ、ここでは、差別用語についての僕の考えは、控えさせていただきます。)

とにかく、ツィッターは、人間の深層心理で繋がっているみたいなものですので、色々な争い事などの解消にも繋がるとおもうのです。

皆さん、いかがでしょうか! ツィッターに関する、自分なりの感想でした。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿